MGHGプラモデル工場

ガンプラのMGシリーズ、HGシリーズを製作していくブログです。相互ブログは大歓迎です!


--.--.-- (--)

バイク!?

2011.11.26 (Sat)
こんにちは!

正直言うと、あれからあまり進んでいません!!(ごめんなさい・・・ww)

一応背中をエポパテで処理して、止まっています・・・OTL
PB260317_convert_20111126183819.jpg

そしてですね・・・。
下に写っているヤマハYZF-R1は、友達から受け継いだものでして、完成したらまた友達に納品するものなので、しっかりと作りたいです^^
デカール貼りがめっちゃ楽しみ~~!!
PB260316_convert_20111126183731.jpg

それと期末テストが待ち受けているのですよ!
本当にいやになってしまうな~・・・ww 
っということで今回はこの辺で(笑)

それでは!!

コメント

GP02は大分イメージが変わってきましたね
バイクのほうは
自分はガンプたまにコトブキヤぐらいしか作らないので
どんなパーツ構成をしているのかとても気になります

完成を楽しみにしています!

管理者のみに表示

トラックバック

