MGHGプラモデル工場

ガンプラのMGシリーズ、HGシリーズを製作していくブログです。相互ブログは大歓迎です!


--.--.-- (--)

戻ってきましたよ!!!!!!!!

2011.12.08 (Thu)
こんにちは!!

やっと期末テストを乗り越えきましたよ^^
いや~、疲れた!
さすがに一週間模型を触っていないとなると、テスト中も模型のことで頭いっぱいになってどうしようもなくなってしまいましたが、なんとか我慢しました・・・・OTL 
そのためですね、学校終わった瞬間ダッシュで家まで帰って、模型製作を始めましたww


っということで、今までGP02の胴体を改修してきましたが、ほとんど形にすることができました!
今回で、ダクト部分も加えることがでました。見ているだけでにやけてしまいますね^^
PC080321_convert_20111208191238.jpg

正面! まだ、荒い部分があるので、そちらも全て直していく予定です!
PC080322_convert_20111208191353.jpg

久しぶりにヘッドパーツとドッキング!
これを見て、これくらいボリュームあってもいいなと改めて感じました^^
PC080323_convert_20111208191450.jpg

はい!っということで、胴体の改修についてやってきましたが、胴体の筋彫りも残っているので、そちらの方と
また別のパーツの改修作業に移っていきたいとおもいます!

それではっ!

コメント

期末テスト 乙w

胸周りの削りだし エッジが効いてていいですねー

これから どんどん寒くなりますが 引き続き製作がんばってください
8va.oga:

コメントどうもありがとうございます!
学校から帰った後すぐに製作したためですね、目がしょぼしょぼして大変でした・・・OTL
寒さに負けずがんばります!^^
テストお疲れ様です
こちらも大学への手続きやらなんやらと重なってしまいましたが
ようやく復活できました

かなりボリュームのあるGP02ができそうですね
何度も言うようですが、この左右対称に作り出せる技術がほしいものです
製作頑張ってください
GUSTさん:

コメントどうもありがとうございます!!
いろいろとお疲れ様です!
僕も最近疲れてしまって、精神ボロボロっす・・・OTL
でも頑張ってやってきますよ^^

管理者のみに表示

トラックバック

