MGHGプラモデル工場

ガンプラのMGシリーズ、HGシリーズを製作していくブログです。相互ブログは大歓迎です!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

静岡ホビーショー+α(ブログ休止)

2012.05.21 (Mon)
こんにちは!

ブログ更新するとか言っておきながら結局できませんでした・・・ww


先日友達とホビーショーへ行ってきました!

最終日もとても多くの人がいて動くのが大変でしたよorz

去年もお世話になりました、三河同好会COMKYさんのブースに今年も置かせて頂きました!!

自分の作品です↓

A0150202_convert_20120521174246.jpg

ザクスナイパー作りました。

特に何もいじってないんですが、スナイパーを一部改修しました。

元の大きさだと、若干さびしかったので、別パーツで延長してみました^^

手に持たせると、重すぎて腕が下がってきてしまうので立てかけることしかできませんww


今回も多くの方々からアドバイスなど、製作に役立つことをたくさんお話できたで本当にありがたいです!

三河模型同好会の皆様、会場でお世話になった方々本当にありがとうございました。感謝しています!!^^

今日を持ちまして来年までブログの方を止めることになりますが、相互ブログさせてもらっている方々のブログに

は極力見に行くようにしますので、その時はコメントを通してですが、よろしくお願い致します^^

本当に今までありがとうございました!

それではっ!!

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です! 受験がんばってくださいね!
ストレスにならないよう息抜きにプラモも(ry
SHSお疲れー
また来年もいっしょに行こうかね(笑)

こっちのブログは様子見ながら更新を
続けていくことにしました。
お互い進路実現目指してがんばろっ


管理者のみに表示

トラックバック

こんにちは!ブログ更新するとか言っておきながら結局できませんでした・・・ww先日友達とホビーショー
こんにちは!ブログ更新するとか言っておきながら結局できませんでした・・・ww先日友達とホビーショー
