MGHGプラモデル工場

ガンプラのMGシリーズ、HGシリーズを製作していくブログです。相互ブログは大歓迎です!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

やっと休みだー!!

2011.01.28 (Fri)
更新するのが遅くなってすみません・・・。
今のところ、ジムストライカーの方は順調です。(画像はありません・・・。)

少しだけ時間があったので、GMをイメージして描いてみました・・・GMの面影が
全く無いですね。(かなり雑です。)
これから細かいところと、明暗を付けていきます。
OMS_convert_20110128225535.jpg
スポンサーサイト

コメント

な、なんとこれは!
すごい絵ですね。とても上手です。本当に驚きました。これほどしっかりとした線画を描けるなんて、尊敬します。絵がこれからどのように発展していくのか、楽しみです。

質問なのですが、いったいこの絵にはどれだけの時間がかかったのでしょうか。とても気になります。もしよろしければ教えていただきたいです><
おお、すごく上手ですね!
どことなくアーマード・コアを思い出しました。
お腹からでているキャノン砲がかっこいいです^^
わー
わー、かっこよー(@゜▽゜@)
デウスさん:

どうもありがとうございます!
尊敬だなんて・・・!僕もデウスさんのことを尊敬しています!
 
製作時間は、納得のいくまで描いたり消したりを繰り返していたので、
2時間ほどだと思います。(かなり掛かってしまいました。)


東雲参号さん:

どうもありがとうございます!
確かに描いているうちにアーマードコアみたいになってしまいました・・・。
何とか完成させたいと思います。


ふぇるなんどさん:

初めましてですね。
ご意見どうもありがとうございます!
これから頑張って完成させたいと思います。
自分も東雲参号さんと同じくアーマード・コアの機体のような重量感がとてもいいですね!
これは何のソフトで描かれているのでしょう?よろしければ教えてください!
GUSTさん:

どうもありがとうございます!
アーマードコアの機体はやっぱりカッコイイので取り入れたくなりますね~!
絵の方は、ソフトは使っていません。(もっているソフトはCorel painterです)
今回はシャープペンで描いて、パソコンに取り込みました。

管理者のみに表示

トラックバック

