MGHGプラモデル工場

ガンプラのMGシリーズ、HGシリーズを製作していくブログです。相互ブログは大歓迎です!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.02.06 (Sun)
マシンガンを取り付けるために余分な所を切り取ります。
かなり大変でした・・・。
P2060365_convert_20110206125348.jpg

そうすると・・・。
マシンガンが納まるようになります。
P2060366_convert_20110206125611.jpg

これからエポパテで形を整えてから、
   ↓
   サーフェイサー
   ↓
   塗装

の順番で、作業を進めていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

徐々に形になっていますね!
このマシンガンはキットのものですか?
マシンガンシールド・・・。特殊なシールドは数あれど斬新ですね
GUSTさん:

マシンガンはキットに付属しているものです。
マシンガン単体だとなんだか微妙だったので、
シールドに思い切って付けてしまいました。
いいですね!特殊部隊使用のシールドっぽい!!
完璧ですね!またまた完成が楽しみになりました!

新しい小説を書くことにしました。
http://blog.livedoor.jp/highjumper84/
こちらでは「妖精系」の物語「Eleven Hearts」を公開します。
ストーリーは私、キャラクターデザインはなんとデウスさん!
なんというか・・・リンクをお願いしたいのです・・・
FREED96さん:

今のところ製作状況は順調なので頑張ります。

リンクに関しては大丈夫です。
追加しておきます!

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。