MGHGプラモデル工場

ガンプラのMGシリーズ、HGシリーズを製作していくブログです。相互ブログは大歓迎です!


--.--.-- (--)

なし

2011.02.24 (Thu)
あまり更新に間が空いてしまうのもどうかと思ったので、記事を書きました。
テスト勉強の間に絵を描いたりとかプラモ作ったりとかしてしまうので、ダメですね。(笑)
あと3日も残っているので早く終わってほしいという気持ちでいっぱいです。
でも、明日が終われば、土、日と休みに入るのでそのどこかで、また更新したいと思います。
次は「バックパック」の予定です。
一番面倒な製作で毎日更新することは難しいため、途中で製作が止まっているHGグフの「塗装」の方も
進めていきたいと思います!

コメント

テストお疲れ様です!
お忙しいとは思いますが グフの塗装も楽しみに待っています
GUSTさん:

グフの塗装は簡単に済ませたいと思います。
迷彩がうまくいくかは分かりませんが。
頑張りたいと思います。

管理者のみに表示

トラックバック

