MGHGプラモデル工場

ガンプラのMGシリーズ、HGシリーズを製作していくブログです。相互ブログは大歓迎です!


--.--.-- (--)

久々のMG

2011.03.17 (Thu)
気分転換ということで、ヴィクトリーガンダを組み上げました。
変形機構を持っているMSということで、時間が掛かりそうだなぁと思っていましたが、意外と早く完成しましたね。

っということで、まずは内部構造のみの状態です。
可動もそこまで悪くなく、しっかりとできていますね。
P3170445_convert_20110317182527.jpg P3170444_convert_20110317181841.jpg

ちょっと作っていて、これは面白いという所がありました。
Vガンダムを持っている人は知っていると思いますが、
脚部関節の可動ギミックです。
P3170436_convert_20110317180216.jpg

P3170439_convert_20110317180544.jpg

P3170440_convert_20110317181149.jpg

P3170442_convert_20110317181632.jpg
これは一番驚きましたね~。
やはりMGのこのような所が好きですね!バンダイさんさすがっ!

続いては外部フレーム着用時です。

フロントビュー                       リアビュー
P3170446_convert_20110317182719.jpg P3170451_convert_20110317182830.jpg
このスラッとした脚のフォルムと機体全体のシンプルさがとてもいいですね。
惚れてしまいます。^^

P3170455_convert_20110317183651.jpg
これからVガンダムに行う作業は、シールなどで表現するような所はできるだけ塗装をして、あとはデカール
を貼ったり、墨入れなどをしていく予定です。






コメント

この間は名無しコメントしてすいません、FREED96です。

VGUNDAMは造形がいいですよね!私も持っています!
ヘキサも付属しますよね!まぁ個人的に私はノーマルのほうがいいですが、
最近陸戦型を改造しました!こんどブログで公開しますね!
FREED96さん:

いえいえ大丈夫ですよ。
陸戦型の改造ですか!
どのようになっているか楽しみですね。
公開待ってます。

管理者のみに表示

トラックバック

