MGHGプラモデル工場

ガンプラのMGシリーズ、HGシリーズを製作していくブログです。相互ブログは大歓迎です!


--.--.-- (--)

オリジナル

2011.03.24 (Thu)
今回は完成した絵をお見せしたいと思います。


まずリアビュー、フロントビューです。
僕は単純にカッコイイMSを描きたいと思いました。
両腕についているビームサーベルです。右上に描いてあるように、展開をしてビームが出るという感じです。
そのほかはただプロペラントタンクが付いているだけということですね。
SCAN00113_convert_20110324223723.jpg

次はヘッドディテールです。
あ~・・・なるほど・・ってかんじの頭ですね。
自分ではあまりカッコイイとは言えませんね。
3_convert_20110324224243.jpg

最後にコックピットです。
これは全天周モニターだけって感じです。
コックピットは全体的に、あまりごちゃごちゃさせませんでした。
右下のは、搭乗した人の目線からの図です。正面にはモニターらしきものがありますね。
SCAN0013_convert_20110324224417.jpg
ということでした。
できるだけ、続けていきたいと思います。
それとブログを見てくださっている人の中で、「これは変だろ」や「こうした方がいい」というご意見がありましたら、
今後の参考にしたいと思うのでコメントを頂けたらとてもうれしいです!^^



コメント

久しぶりに来てみたら設定画が!!
コックピットまでご丁寧に描かれていて本当に良い!
やっぱりジオン系のMSにはプロペラント似合いますよね^^
個人的な意見ですが、腕をもうちょっと自然な角度で描くと良いと思います^^
東雲参号さん:

やはりそう思いますよね!
でも何でもかんでもプロペラントタンクを付けてしまいそうになってしまうので、
ちょっと控えたいです・・・。
なるほど~、腕を自然にですね!
ありがとうございます、了解しました。

管理者のみに表示

トラックバック

