MGHGプラモデル工場

ガンプラのMGシリーズ、HGシリーズを製作していくブログです。相互ブログは大歓迎です!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ついつい・・・。

2011.03.26 (Sat)
つい買ってしまいました・・・。
でも「ワクデイル」の塗装コンテストに参加するつもりなので、しかっりと作りたいですね!
どんなカラーにしようかな~・・・。

P3260460_convert_20110326191931.jpg
スポンサーサイト

コメント

塗装コンテストに参加されるんですか!
それは楽しみです。
良いカラーリングを期待してますよ!
がんばって!!
しかっり作品作ってください^^
期待してます(*^_^*)
デウスさん:

コメントありがとうございます!
はいっ!
コンテストなどに参加したことが無いので、挑戦してみようと思ったんです。
締め切りが5月なので、丁寧に作りたいですね。
期待を裏切らないようにできる限り頑張ります!

ジラフさん:

コメントありがとうございます!
コンテストなので、今まで以上に集中して作りたいです!
期待に答えれるよう頑張ります。






こちらでは初めまして~
ワグテイルのコンテストに出るんですね!
塗り分けが大変なキットだと聞きましたが、がんばってください(`・ω・´)
Tatsuさん:

コメントありがとうございます!
そうなんです・・・、塗り分けが大変なんです。
塗装の技術が試される場でもあると思うので、
僕はそこまでレベルは高くありませんが、頑張りたいと思います!
色々とありまして長らくブログを停止していましたが、本日より再起動です!またよろしくお願いいたします

コンテストですか!がんばってください!
オリジナルカラーでの参加ですか?
GUSTさん:

こちらこそまたよろしくお願いしますね!

オリジナルカラーで参加するつもりでいます!
色分けがちょっと難しいキットなので、がんばりたいですね。
でもコンテストに参加するのが初めてなので少し緊張してます・・・。
はじめまして、「ぷるぷる日記」の兄さんです、、、
コメントいただきありがとうございました!!
僕は単なる応援団長なので、何もできませんが、皆さんの思いが届くよう、今後も最善の努力をさせていただこうと思います!!
電撃さんのワグテイルカラーコンテスト頑張ってください!!
(コンテストかなりレベル高そうですよね?!)
今後ともよろしくお願いいたします!
兄さん:

コメントして頂きありがとうございます!
僕もたくさんの人にこのプロジェクトを知って、応援していただけたらいいなあと思っています。

塗装コンテストの方もがんばりたいと思います。
こちらこそよろしくお願いいたします!

管理者のみに表示

トラックバック

