MGHGプラモデル工場

ガンプラのMGシリーズ、HGシリーズを製作していくブログです。相互ブログは大歓迎です!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ボールジョイント・プロジェクト

2011.03.31 (Thu)
balljoint-logo_convert_20110331215448.jpg

<趣旨>
このプロジェクトは、東北地方太平洋沖地震で被災された皆様へ、一日も早く元気を取り戻していただきたいと言う思いの下、模型雑誌各誌の新旧ライター陣が、模型誌の枠を超え、今自分たちにできることをしたいと結集いたしました。
私たちは、全国にいるたくさんのファンの皆様に支えられてきました。もちろんこの度被災された皆様の中にも大勢いらっしゃるはず。今こそその恩返しをするとき。
参加していただいたライターさん達それぞれの渾身の模型完成作品をチャリティオークションに出品し、その収益金を日本赤十字社に寄付し、被災地のために使っていただく事にいたしました。
と同時にご覧の皆さんが、これをきっかけにして、自分の特技を生かしてできることは何か、小さな事でも何かやってみようかと頭をひねってもらえるとありがたいと思っています。

                           発起人:岡 正信   POOH熊谷





現地の被災された皆さん、そして今も「節電」やら食品、水、ガソリンで混乱する町の皆さん、、、、

今、、、、、

我々の出来る、本当に小さな積み重ねが「次」を開いていく一歩になると信じます、、、、
凄く、苦しい状況だとは思いますが、すこ~しだけ、応援させてください!!

そして、僕らだけでは、チャリティーオークションは成立しません、多くの皆々様のご支援、ご声援が頼りとなります、どうか、今回、これをお読みになったブロガーの皆さんも、この応援活動が少しでも遠くに流れるよう、クチコミ応援の方、よろしくお願いいたします!!力をお貸し下さい!

現在、確定している、10数名の有志の作品情報、そしてチャリティー開催日時、「ボールジョイント」ページの情報などなど、あと少しで公開となります!
できるだけ多くの皆さんとの「ボールジョント」で、つなぐ心が被災地に届くのを切に願ってます、、、、


                         宣伝部長 n兄さん


これはn.bloodさんのブログから転載させていただきました。
多くの人が応援くださっていただけたらとてもうれしいです!





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

