MGHGプラモデル工場

ガンプラのMGシリーズ、HGシリーズを製作していくブログです。相互ブログは大歓迎です!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ホビーショー2011

2011.05.09 (Mon)
相互ブログしている友達のおかげで、ホビーショーに作品展示が出来ることになりました。
しかし条件があり、 今週の木曜日までに完成させなければいけません!
新作(ゾック)が正直間に合うかどうか心配です・・・。
この機会を無駄にせず、できる限りやってみますね!
スポンサーサイト

コメント

おおぉ!実は地元なので足を運んでみようと思っています
詳しい展示場所などわかりましたら教えていただけないでしょうか?
楽しみにしています!
なんとホビーショーへの展示ですって!
素晴らしい!
羨ましい機会です。
思い出になるでしょうし、ぜひがんばってくださいね!
応援しています。
GUSTさん:

コメントありがとうございます!
詳しいことが分かり次第お伝えしますね。
それまでに間に合えばよいのですが。

デウスさん:

静岡ホビーショーに展示というのは考えたことがなかったので、とても楽しみです!
この機会を無駄にせずに
なんとかして、期限までに完成させ出展したいです!!
先ほどはブースにおこし下さってありがとうございました
折角の機会に名刺を切らせてしまい申し訳有りません
今年は名古屋のモデサミにも関わっておりますので
もし良ければその時に改めてお名刺を差し上げられるよう
準備しておきます

では
いまから会場でゾック探しに行きます(笑
Re: タイトルなし
こんばんは!
先ほどはどうもありがとうございました!
まさかホビーショーでお会いできるとは思ってもいませんでした!
ザメルも実物で見ることができとてもうれしいです!

管理者のみに表示

トラックバック

