MGHGプラモデル工場

ガンプラのMGシリーズ、HGシリーズを製作していくブログです。相互ブログは大歓迎です!


--.--.-- (--)

我慢できぬ!

2011.05.23 (Mon)
6月1日までガンプラ制作を我慢することなんて絶対にできない!!
っということで更新しました!!

今回は以前制作ストップしていたジムストライカーについて、更新しました。

乾燥後↓
P5230180_convert_20110523193041.jpg
すこーしツヤが出てしまっているので、後でつや消しを吹く予定です。
でもジムストライカーにしてもワグテイルにしても塗装するときのマスキングが面倒だ・・・・。(もう慣れてきたけど)
塗装するときちょっと工夫使用と思いましたが、今回は止めます。
その代わり、ジムストライカーの次に制作するガンプラで徹底的にディテールアップ、塗装を施すつもりでいるのでお楽しみに!(うまく出来るか分かりませんが・・・)
ジムストライカーは今週中には完成する予定でいます。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

