MGHGプラモデル工場

ガンプラのMGシリーズ、HGシリーズを製作していくブログです。相互ブログは大歓迎です!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

途中経過

2011.05.27 (Fri)
なんて中途半端なんだっ!
腕部分が現在塗装中なので、一応塗装が終わった所だけで更新しました。
ゾックと比べるとかなりスローペースで製作を進めているため落ち着いて出来ますね!
これからの予定は、ドライブラシなど、多少汚しを入れる程度で、完成を目指します。(今週中に完成は無理かもです・・・)

譁ー縺励>繧、繝。繝シ繧ク_convert_20110527222654
短いですが、このへんで・・・。
スポンサーサイト

コメント

おぉ!戦場の絆での我が愛機!
こいつのウェブラルアーマーのゴツサが大好きです
完成楽しみにしています
しかしこの次のに何をつくるのか気になりますね・・・。
こんにちわ

ストライカーの外装なら、ドライブラシが栄えそうですね

完成に向けて、がんばってください
GUSTさん:

コメントありがとうございます!
ジムストライカーのゴツサは僕も好きですよ^^
そこがかっこいいんですよね!
頑張って完成させたいと思います。
8va.ogaさん:

コメントありがとうございます!
最初はトップコートのみで簡単にすませようと思ったのですが、
面白みがないので、少し汚すことにしました。
うまく表現したいです!

管理者のみに表示

トラックバック

