MGHGプラモデル工場

ガンプラのMGシリーズ、HGシリーズを製作していくブログです。相互ブログは大歓迎です!


--.--.-- (--)

シールド改修(3)

2011.06.30 (Thu)
こんにちは!!
一週間以上放置している状態でしたが、今度は期末テストでまた更新できない状態になってしまうので、
現時点の状況を報告します。

前回紹介しましたダクトの改修が終わりました・・・。
P6270051_convert_20110630214519.jpg

そしてシールドの側面に空いていた穴にジム改に付属していた足首のパーツを使用してそこに削って調節をしながら接着しました。
P6290052_convert_20110630215059.jpg

こんな感じです↓
P6300056_convert_20110630214953.jpg

P6300055_convert_20110630214732.jpg

改修前と比べるとかなり変わったのが分かりますね。自分でもびっくりです!
P6180043_convert_20110618222649.jpg

P6300057_convert_20110630215557.jpg
こんな感じで一段落したので、期末テストが終わるまでガンプラはおあずけですね・・・(笑)
また一週間後に戻ってきます!!
それではまた!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

