MGHGプラモデル工場

ガンプラのMGシリーズ、HGシリーズを製作していくブログです。相互ブログは大歓迎です!


--.--.-- (--)

やっと・・・。

2011.09.24 (Sat)
こんにちは!
この三連休で何とか時間を作ることができたため、やっと製作を進めることができました!!
久しぶりに道具を触れたので、なんだかうれしいな~・・・。

っということで、作業を開始していきますよ~!
ガンダム試作2号機の足ですね。
すね部分のパーツを可動させたときに邪魔にならないよう、展開できるようにしようと思います。

パーツをはめる、凸部分をすべて切り取ります。


こんな感じで、すね部分を展開できるようにしたいと思います。
材料もそろったし、個人的に製作がたのしみですね!
P9240232_convert_20110924212202.jpg

そして・・・・・ついつい買ってしまいましたよ・・・。(笑)
この形といいなんといい最高ですね!!!!!!!!!この勢いで、・・・
P9240235_convert_20110924212711.jpg

ベースジャバー?でもフルスクラッチしようかな~なんて。
P9240234_convert_20110924212356.jpg

長々と待たせてしまって本当に申し訳ないと思っております。
これからは最低でも週一回は更新したいと思っているので、よろしくお願いいたします!!^^
ということで今日はこのへんで!
それでは!

コメント

おひさしぶりです!
今回も大胆な改造ですね!

ジェスタは特殊部隊のような装備とカラーリングがイカス機体ですよね
個人的にはアンクシャが好きなのですがキット化されるのか・・・
GUSTさん:

おひさしぶりです!^^
更新に間が開いてしまって申し訳ないです・・・。
今回は本気で頑張りたいと思います!!

アンクシャがキット化されるのであれば、即ゲットしますよ!(笑)
お久しぶりです!
お久しぶりです!。 学業お忙しそうですね。
コメントありがとうございました。
また、再開されたのでサイサリス楽しみにしていますヨ!
私事ですが、現在スターダストのDVD見ていますので、なおさらサイサリスが楽しみですね~(^^)
がんばってくださいね~!


ジオンの再興さん:

コメントありがとうございます!!
最近なかなか更新できなくて申し訳ないです・・・。
できる限り更新するつもりでいますので、よろしくお願いします!!

そうなんですか!
これは頑張らなくては!!^^

管理者のみに表示

トラックバック

