MGHGプラモデル工場

ガンプラのMGシリーズ、HGシリーズを製作していくブログです。相互ブログは大歓迎です!


--.--.-- (--)

疲れた・・・。

2011.10.10 (Mon)
こんにちは!!
前回は、すね可動部分の途中で終わりました。

まずはこれ↓ 前回途中で終わった改修が終了しました。以外と大変でしたよ・・・(汗)
比べてみても、ちょっと分りにくいかも・・・。すみませんorz

PA100005_convert_20111010172625.jpg


改修前。
PA020237_convert_20111002210152.jpg

するとですね、こうなりました!
銅線の直径を間違えて買ってきてしまい、かなり不安定な状態で隙間が開いてしまいました。
今度は間違えずに買ってこなければ!
PA100003_convert_20111010172125.jpg

そして僕が心配だった可動する場合と、しない場合でしっかりと変化があったかということです。
右は動きがちょっと硬いイメージがありますが、可動させたことによって、右よりも左のほうが窮屈でなくなり
動きがでました^^よかった~ 
PA100004_convert_20111010172224.jpg

この後は多少の改修を施したあと、まだ足に細工をいようかな~・・・っなんて考えているので、
次回の更新をお楽しみに!!^^

それでは!!ノシ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

