MGHGプラモデル工場

ガンプラのMGシリーズ、HGシリーズを製作していくブログです。相互ブログは大歓迎です!


--.--.-- (--)

やっと・・・。

2011.11.03 (Thu)
こんにちは!!
大変お待たせして申し訳ないです・・・。orz
やっと一段落ついたので、ブログを更新していこうと思います!^^

まずはこれ↓
PB010012_convert_20111103204421.jpg
MLRS仕様ですが、ビームバズーカもしっかりと作っていこうと思います!
上の写真ですが、配線?部分があまりはっきりとしていなかったので、すべて削り取り銅線で新しく作り直していこうとおもいます。

改修後です。配線と配線をつなげているブロックパーツの厚みをプラ板で0.5cm上げて
その後に削り取られた部分を銅線で作り直しました。多少配線の配置を変えたところもあります。
PB030018_convert_20111103210343.jpg

そしてですね、いま四角く削り取られている部分にメッシュパーツを組み込む予定ですが
パーツを模型屋さんで注文中なので届き次第作業を進めていきたいと思います。
PB030017_convert_20111103204622.jpg

っということで今回はこんな感じでした!^^
今日から更新の量を増やしていこうと思うので何卒宜しくお願いします!!


それではまたっ!ノシ

コメント

コメントありがとうございました~!
こんばんはジオンの再興です。
コメントありがとうございました。
しかし、工作のレベルUPがすばらしいですね~(上から目線でスミマセン)
わたしは、RX-78-2さんのブログを見て学ぶ的点が沢山ありました!
自分で『ここまでで、いいや~と思ったところで工作は終わってしまいますからね~』
反省です・・・
コレだから、ガンプラはやめられませんね~(~~)
ではまた。
ジオンの再興さん:

コメントありがとうございます!!
いえいえ、そういっていただけるととてもうれしいですよ^^
僕も、ジオンの再興さんのブログでいろいろと学ばせていただきました!
やはりガンプラには終わりがないですね!


管理者のみに表示

トラックバック

