MGHGプラモデル工場

ガンプラのMGシリーズ、HGシリーズを製作していくブログです。相互ブログは大歓迎です!


--.--.-- (--)

モデサミ行ってきました^^

2011.11.06 (Sun)
こんばんは!!
今日は名古屋でモデラーズサミット2が開催されるということで、朝から名古屋へ行ってまいりました!!
会場には200点以上のすばらしい作品が展示されていました。どこから見ていけばよいのか分からなくなりましたよ・・・。orz

会場の模様↓ たくさんの人で埋めつくされていますねww
PB060097_convert_20111106194840.jpg

今からお見せする作品の中で「何で自分の載ってるの?」、など削除をご希望の方はお気軽にメールしてただけたらありがたいです!こちらに↓メール宜しくお願いします!
ymt05hildolfrmst@yahoo.co.jp

エルメスですね。
会場に入って一番最初に目にはいった作品ですね!
この曲線のフォルムと塗装のツヤツヤ感がたまりません!!
PB060075_convert_20111106200256.jpg

そしてまたモビルアーマーのブラウ・ブロ!
大きさに驚きましたね。この有線制御式連装メガ粒子砲にやられたらひとたまりもありません!!
PB060032_convert_20111106204012.jpg

そして、コジマ大隊長さんの作品です!!
存在感がとてもあって、「えっ!これプラ版でできてるの!」っと思うくらいとてもすばらしい作品でした!!
この武器が大きく迫力があり、とてもかっこいいです!!
PB060055_convert_20111106210626.jpg

後ろ姿も、頼りにできる雰囲気を出していてとても好きです!
PB060164_convert_20111106204959.jpg

自分のなかで気に入ってる写真です
PB060030_convert_20111106204553.jpg


SWSのようにとても大胆で迫力のある作品でした!
左手がまたたまりませんね!SWSと本体は赤ですが、本当は少し違い、地の色を変えるだけでこれだけ変わるものなんだと改めて感じました!
PB060044_convert_20111106205620.jpg

PB060048_convert_20111106205713.jpg


今回のモデサミ一位の作品です!!
デビルガンダムが遠くから見てもヒヤッとしてしまうほど、迫力のある作品でした!!
僕にはとうていできないくらい一つ一つのパーツが丁寧に組み込まれていて口をあけてみていましたww
PB060105_convert_20111106203346.jpg

PB060106_convert_20111106203858.jpg

個人的にとても好きなギャンです!
ランスとシールドがとてもギャン本体に合っていて、まさにナイトって感じでした!!
PB060037_convert_20111106203440.jpg
アッガイですね!
大きさが50センチ近く、テディーベアーのように抱きつきたくなってしまいましたねww
いつみてもアッガイはかわいいなあ~^^
PB060171_convert_20111106210246.jpg

ドラッツェはとても完成度の高い作品でした!!
0083の中で好きな機体なので見入ってしまいました!
PB060088_convert_20111106205517.jpg

本当は撮った作品を全てお見せしたいのですが、かなりの量があるので僕が気に入った作品を今回は載せました。
モデサミで初めてお会いした方々、いつもお世話になっているコジマ大隊長さん、本当に今日はどうもありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!!

また次回のモデサミには参加をしようと思います!!(マジですww)

それではっ!!ノシ




コメント

皆さんすごい完成度ですね!
とくにブラウ・ブロの情報量には驚きました!
どの作品も大型で非常に迫力のある仕上がりです
自分もこのくらい頑張ってみたいです・・・。
あのドラッツェも高校生の作品だよ!って言ったらビックリする?
これからも勉強とプラモに精進していつかモデサミで優勝できるように
頑張ってください!応援してます!!
どうも始めまして。ドラッツェ作った本人です( ´∀`;)
コジマ大隊長さんが言ってる通り、現役高校生やってます、、、
こういった模型イベントは今回初だったので、あまりお話が沢山出来なかったですが、次回また機会があれば是非声かけてくださいwww(ガリガリな学生っぽいのを探したら分かりやすいと思うので。
モデサミではホントいい刺激を沢山頂いたのでこれからも沢山愛を注いでプラモ作りますwww



GUSTさん:

コメントどうもありがとうございます!!
ブラウ・ブロは僕も本当に驚きましたよ・・・ww
でも今回のモデサミで自分はいい刺激を受けることができたので、これからも頑張りたいと思います!
コジマ大隊長さん:

コメントどうもありがとうございます!!
昨日はいろいろとありがとうございました!^^
ドラッツェは正直驚きました!完成度も高いし、しかも僕と同じ高校生!
負けてられませんね~ww
今回の経験を生かして、勉強共に模型も頑張りたいと思います!!
柚Pさん:

はじめまして!
コメントどうもありがとうございます!!
ドラッツェ素晴らしかったです!惚れてしまいましたよww
これからの作品も楽しみにしています!
僕も頑張らないといけませんな~^^
ども!会場ではいろいろとご迷惑おかけしました黒猫です。
なんだか話し込んでしまって申し訳なかったです。
モデサミ会場でなんだか末恐ろしい高校生を2人も見かけるハメになるとは思っていませんでしたがw

モデリング頑張ってください。
高校生のときはお金のやりくりが大変だと思うけど
お会いすることがあればその時はよろしくおねがいしますねw
では。
黒猫さん:

コメントどうもありがとうございます!
いえいえ、黒猫さんとお話ができてとてもうれしかったです!
お金をどう使おうかいつも迷ってしまうんですよ・・・ww

モデリングの方も力を入れていきたいと思いますので、宜しくお願いします!!またお会いしたいです^^


管理者のみに表示

トラックバック

